HOME アイランドタイム > テワランスパから母の日のためのスペシャルコース

 
テワランスパから母の日のためのスペシャルコース

格式高きデュシタニホテルにあるテワランスパから母の日のための素敵なスペシャルコースのご紹介です。

 

洋服やバックのプレゼントも素敵だけど、感謝の言葉と共に至福の時間を送ってみてはいかがですか。

 
 

クリッタリング ロータス $90 / 60分
そしてこのスペシャルコースには、循環機能を高め、体の筋肉を解し、緊張とストレスえ固まった体を癒してくれる、熱と水の力を利用した水治療法、ハイドロサーマル プログラムを体験していただけます。

そしてスパにて赤いバラのプレゼントまであります。

 
 

「天国の庭園」をコンセプトにタイ伝統の美容療法と最新技術を融合した独自のトリートメントで、心も体も癒されることを約束してくれるテワランスパ。是非お母さんに感謝の気持ちをプレゼントしてください。

Information

店名:テワランスパ (Devarana Spa)
営業時間:10:00AM〜10:00PM
定休日:なし
電話: 1(671)648-8064
URL:http://www.devaranaspa.com/jp/guam.html

2017/05/12 グアム Island Time

関連タグ